* スポンサーサイト


2008.03.25 Tuesday * | - | - | -
* 徒歩編 #24

じゃかじゃーん!!こちらが「Bliss」です。
一見普通のカラオケボックスですが、
入り口を入って左側のスペースにてイベントが行われています。
といふわけで、お疲れさまでした。お待ちしております(´∀`)ノシ
2008.03.24 Monday * 15:20 | 徒歩編 | - | -
* 徒歩編 #23

薄い黄色の看板は、イベント会場「Bliss」の入り口の看板だったのです!ついに到着です!
2008.03.24 Monday * 15:19 | 徒歩編 | - | -
* 徒歩編 #22

さっきの写真を撮影した場所からズームで撮った写真。
おっ、左側に薄い黄色の看板が見えてきました(・∀・)
2008.03.24 Monday * 15:18 | 徒歩編 | - | -
* 徒歩編 #21

左に曲がると景色はこんな感じに。
左側には館山斎場の看板、
右側にはauショップやソフトバンクショップ、ケーズデンキが見えてきます。
実はもうこの写真の中に会場が写りこんでおります。
2008.03.24 Monday * 15:17 | 徒歩編 | - | -
* 徒歩編 #20

マクドナルドが真横(右)に見えるくらいの位置までくると、交差点があります。
「アイワプロジェクト」という青い看板を左に曲がりますよー。あとちょっとで到着です。
2008.03.24 Monday * 15:15 | 徒歩編 | - | -
* 徒歩編 #19

右側を歩いてきた方はマックの前からこの横断歩道を渡ってきてくださいねー。
2008.03.24 Monday * 15:14 | 徒歩編 | - | -
* 徒歩編 #18

まっすぐ前を見ると、こんな感じ。
駅からバスで来られる場合はここで下車します。
徒歩の方はもう少しまっすぐ歩いてゆきますよー。
2008.03.24 Monday * 15:13 | 徒歩編 | - | -
* 徒歩編 #17

さあ、そして右手に見えてくるのが館山市民の大好きな(笑)
スーパー「おどや」です。私はよくここのTSUTAYAでCDを漁っております(笑)
駐車場の角にはマクドナルドがありますよー。
2008.03.24 Monday * 15:11 | 徒歩編 | - | -
* 徒歩編 #16

その歩道橋のふもとにあるのが、千葉県立安房南高校。
公立高校ですが、100年もの歴史がある木造校舎をもつ市内唯一の女子高です。
来年度から千葉県立安房高校と統合になりますが、
昨年の冬には「鹿男あおによし」の撮影で、
玉木宏さんや綾瀬はるかさんも来校されていました。
2008.03.24 Monday * 15:08 | 徒歩編 | - | -
* 徒歩編 #15

右側にホンダ自動車とガソリンスタンドが見えてくると、
左側にはブックオフの看板が現れます。正面には薄い黄緑色の歩道橋がありますよ。
ひたすらまっすぐ歩いていきます。
2008.03.24 Monday * 15:06 | 徒歩編 | - | -

| 1/3Pages | >>