* スポンサーサイト


2008.03.25 Tuesday * | - | - | -
* バス編 #13

じゃかじゃーん!!こちらが「Bliss」です。
一見普通のカラオケボックスですが、
入り口を入って左側のスペースにてイベントが行われています。
といふわけで、お疲れさまでした。お待ちしております(´∀`)ノシ
2008.03.24 Monday * 14:25 | バス編 | - | -
* バス編 #12

薄い黄色の看板は、イベント会場「Bliss」の入り口の看板だったのです!ついに到着です!
2008.03.24 Monday * 14:24 | バス編 | - | -
* バス編 #11

さっきの写真を撮影した場所からズームで撮った写真。
おっ、左側に薄い黄色の看板が見えてきました(・∀・)
2008.03.24 Monday * 14:19 | バス編 | - | -
* バス編 #10

左に曲がると景色はこんな感じに。
左側には館山斎場の看板、
右側にはauショップやソフトバンクショップ、ケーズデンキが見えてきます。
実はもうこの写真の中に会場が写りこんでおります。
2008.03.24 Monday * 14:08 | バス編 | - | -
* バス編 #09

さて、おどやが道路を渡った右側に見えるようにまっすぐ進むと、
交差点があり「アイワプロジェクト」という青い看板があります。
その看板を左に曲がりますよー。あとちょっとで到着です。
2008.03.24 Monday * 14:06 | バス編 | - | -
* バス編 #08

これがその、おどや。
私はよくここのTSUTAYAでCDを漁っております(笑)
駐車場の角にはマクドナルドがありますよー。
2008.03.24 Monday * 14:04 | バス編 | - | -
* バス編 #07

バスはこの道を通ってバス停までやってきます。
右側には大きめのスーパー「おどや」があります(次の写真参照)
「南総文化ホール前」で降りてくださいね。
2008.03.24 Monday * 14:00 | バス編 | - | -
* バス編 #06

ちなみに、バス停の向こう側にあるのが「カミヤマ」
館山で唯一のCDショップです。
2008.03.24 Monday * 13:55 | バス編 | - | -
* バス編 #05

はい、そのオレンジ色の建物がこのバス停です。
ここから出るバスが最寄りのバス停「南総文化ホール前」まで連れていってくれますよ。
2008.03.24 Monday * 13:52 | バス編 | - | -
* バス編 #04

さて、渡り切ったら左を向きましょう。
景色はこんな感じ。写真の右側に写っているオレンジの建物に注目です。
2008.03.24 Monday * 13:49 | バス編 | comments(0) | -

| 1/2Pages | >>